おはようございますクローバー

雨の朝を迎えた埼玉地方です。
ベランダに出たら…

寒っ汗

空気ひんやりです。

そんな朝は、あったかメニューの朝ごパンナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101009_0813~01.jpg

ナイフとフォーク土曜日の朝ごパンナイフとフォーク

◇パングラタン
◇サラダ
◇カフェオレ
◇みかん


☆昨夜のパスタ☆のソースが少し残っていたので、
ちょっとアレンジしてみました。

イングリッシュマフィンを半分にして、
軽くトースト。
それを一口大にカットして、グラタン皿へ。

その上にきのこのチーズクリームソースをかけ、
ピザ用のチーズものっけて、オーブントースターで
焼き色がつくまで焼きます。

ちょっとパセリをふって出来上がり音譜

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101009_0813~02.jpg

いろんなパンで作れそうですよね。
バターを塗ってもおいしいだろうな。
(今回は塗っていません)

カフェオレはミルクたっぷり。
あったかい飲み物にホッとしますDASH!


さあ、今日も楽しんでまいりましょクローバー
素敵な週末になりますよ、きっと音譜

肌寒いので、風邪をひかないようにしましょうね。