ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101008_1335~01.jpg

ナイフとフォーク金曜日の会社ごはんナイフとフォーク

◇たぬきうどん
◇きんぴら
◇桜えびごはんwith梅干し
◇ひとくちまんじゅう


こんばんは三日月

今日は、24節気の寒露(かんろ)。
秋深まるって感じですね。


帰宅途中電車の会社ごはんUPです。

今日は私の好きなうどんドキドキ
うちの社食のたぬきうどんは、揚げ玉がセルフ。
私はちょこっと盛り。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101008_1335~02.jpg

がっつり揚げ玉てんこ盛りの方もいますよ。

ごはんは、桜えびと青じその混ぜごはん。
きんぴらもおいしく、ちっちゃなおまんじゅうもあって、大満足です音符

カロリーは760でした。


先ほど気予報を見たら、日曜日は雨雨の様です。
ありゃ…雨の結婚式かぁ。
日曜日には、地元の大きなお祭りもあるんですよ。
晴れて欲しいなぁ晴れ


追伸:無事『新札両替』できましたクローバー