ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101008_0626~01.jpg

ナイフとフォーク金曜日の朝焼きドーナツナイフとフォーク

◇シレトコドーナツ~かぼちゃ~
◇蒸しぼっちゃんかぼちゃ
◇ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒーコーヒー(ブルーマウンテン)


おはようございますクローバー

いきなりですが…
今日やらなきゃいけないこと。

□新札両替
□結婚式に着る物を決める
□祝儀袋の表書き
□スピーチの準備
□ネイル(これは明日)

日曜日の大事な友人の結婚式。
準備万端にしなくちゃいけないわ。

そうだひらめき電球顔にパックもしよう。

さて、朝焼きドーナツナイフとフォークです。

先日初めて食べて、お気に入りになった焼きドーナツ『シレトコドーナツ』

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101008_0626~02.jpg

冷凍していた分を解凍して、朝に。
かぼちゃです。
種がかわいいですね。
かぼちゃの味はいまいちわかんなかったけど、しっとり感は冷凍しても変わらず。

おいしっくすで注文した『ぼっちゃんかぼちゃ』
手のひらに乗る小さいサイズなので、丸ごと買っても大丈夫。
レンジ蒸しをするだけで、甘~いドキドキ

スープにしたらうまうまだろうな。
週末に作ろうかな。

明日から3連休の方も多いかな。

さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな金曜日になりますよ、きっと音符

おまけナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101007_2102~01.jpg

ナイフとフォーク木曜日の晩ごはんナイフとフォーク

◇五目ごま和え
◇蒸しぼっちゃんかぼちゃ
◇黒豆納豆
◇がんもの煮びたし
◇かき玉汁
◇玄米ごはん