ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101004_2104~01.jpg

ナイフとフォーク月曜日の晩ごはんナイフとフォーク

◇ビビンバ
◇チヂミ
◇フレッシュプルーン
◇日本茶



こんばんは三日月

晩ごはんナイフとフォークのお時間です。

本当は、今夜も『おでん』の予定でしたが、さすがに3日連続は…
作り置き系でちょこちょこ食べようかなぁなんて思っていたんだけど、『ぶー姫さん』のブログでチヂミを見たら、どうしても食べたくなりました。

冷凍しておいたチヂミとナムルを解凍して、急遽『コリアンディナー』となりましたナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101004_2105~01.jpg

豚キムチは、ちょうど昨夜作ったので、ナムルと合わせてビビンバに。
きのこも入っています音符

チヂミは、解凍してから焼くつもりでしたが、空腹に勝てずそのまま食卓へ。
パリッとした感じは全くなかったけどw、もっちりおいしかったです。


はぁ~DASH!
満足ドキドキ
ごちそうさまでしたナイフとフォーク