ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101003_1020~01.jpg

ナイフとフォーク日曜日のブランチナイフとフォーク

◇くるみパン
◇ごぼうサラダ
◇蒸しかぼちゃ
◇バナナとドライプルーンのヨーグルト
◇フレッシュプルーン
◇カフェオレ



こんにちはクローバー

雲は多いけど、陽が射している埼玉地方の日曜日です。

今日は朝からケーブルテレビの業者さんが来て、バタバタしてしまいました汗

そして…
たまたま見たTVショッピングの商品を衝動買いにひひ
上手いわぁ、すすめるのw

さて、ブランチナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-101003_1020~02.jpg

ひまわりの様なくるみパンとココット盛り3つ。

ごぼうサラダにはすりごまをプラス。

蒸しかぼちゃは、カット。
なにも付けなくても十分おいしい。

ヨーグルトにはバナナとドライプルーンを。
フレッシュプルーンとドライプルーンは、全く味わいが違います。
ドライプルーンは、濃厚な甘みがあります。
フレッシュプルーンは、甘酸っぱくさわやか。
どちらもおいしいです。

お買い物に出て、ちょいと実家に行ってきましょクローバー

楽しい日曜日にしましょうね音符