ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100929_0618~01.jpg

ナイフとフォーク水曜日の朝ごパンナイフとフォーク

◇十勝バターレーズンスティック
◇にんじんとチキンのさっぱりサラダ
◇ブルーベリーヨーグルト
◇コンソメ+わかめ
◇コーヒーコーヒー(丸山珈琲)


おはようございますクローバー
少し風が強い埼玉地方の朝です。
太陽の光はキラキラきらきらキラキラで、気持ちが良いです音符

そろそろ『衣替え』を…と考えている方も多いですよね。
ドライクリーニングに出した際に、ボタンにかかっているアルミホイルのカバーですが、袖口のボタンの分を外し忘れない様にご注意くださいね。
今朝、袖口が銀ボタンになっている男性を見かけました汗


さて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100929_0618~02.jpg

久しぶりの十勝バターレーズンスティックドキドキ
食べやすくて朝に良いですね。

にんじんマリネとチキンのレンジ蒸しを合わせた、さっぱりサラダ音符
にんじんのオレンジ色が元気をくれそうかな?


さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日になりますよ、きっと音符