ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100825_0627~01.jpg

ナイフとフォーク水曜日の朝ごパンナイフとフォーク

◇冷製コーンポタージュ byクノール
◇にんじんマリネ
◇マンゴーヨーグルト byビヒダス 脂肪分0
◇黒米ベーグル
◇コーヒーコーヒー(ブルーマウンテン)


おはようございますクローバー

大汗をかかずに最寄り駅に到着できるのは、いつなのかなぁ…汗
なんて思う毎日にひひ

汗をかくと、くせっ毛の私は襟足がクリンクリンと跳ねてしまい、よく言えば『動きのある髪型』にショック!
(跳ね放題というわけですにひひ

今日も最高気温が34度の予報がでている埼玉地方。
9月は近いのですが、暑さ対策は『盛夏』並みにしましょうね音符


さて、朝ごパンナイフとフォークです。
今朝はNEWベーグルドキドキ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100825_0625~03.jpg

黒米ベーグルです。
ゆっくりトースターで温めると、ふんわりもっちりです。

甘味があるタイプではないから、半分にカットして何かを挟んでもいいかな?


クノールの冷たい牛乳(私は豆乳)で作るスープのシリーズ、良いですよ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100825_0625~02.jpg

私はコーンが好きですドキドキ

気になる方は、夏期限定なのでお早めに。
(じゃがいももあります。好みの味はコーン)


さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな水曜日になりますよ、きっと音符


追伸:ブログ1周年に対するあたたかいコメント、ありがとうございますクローバー
むっちゃうれしい~アップアップ