こんばんは星

台所の片づけや洗濯をしていたら、日付が変わってしまいましたあせる
ごはんの前にお風呂温泉に入ったから、すっきり&のんびりモードです。

今日は私のきらきらブログスタート1周年きらきらです。
ひとつ前のブログに、たくさんあったかいコメントをいただき、
本当にとてもうれしかったです。

ありがとうございましたアリガトウ

では、晩ごはんのご紹介からスタートしま~す音譜

ナイフとフォーク火曜日の晩ごはんナイフとフォーク

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100824_2123~02.jpg

◇チヂミ
◇にんじんのごま和え
◇もずく
◇冷やし高野豆腐
◇玄米ごはん


たまご焼き用のフライパン(鍋?)で作ったチヂミ。
以前作ったものを冷凍しておいて、すっかり存在を忘れていましたにひひ
今回の冷蔵庫購入の際に整理をし、発掘w

フライパンで軽く焼き、もっちり感をUPさせました。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100824_2123~03.jpg

タレは、ポン酢と桃ラーのミックス。
これ、おいしかったニコニコ

ブロッコリースプラウトをにんじんのごま和えに混ぜ混ぜ。
もずくの上にも載せちゃいました音譜

高野豆腐はあえて温めず、冷たいままで。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100824_2123~04.jpg

おだしがしみた高野豆腐、冷たくしてもおいしい~合格

続いて、
ナイフとフォーク火曜日の会社ごはんナイフとフォーク

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100824_1350~01.jpg

◇天ぷら
◇きゃべつのこぶあえ
◇もやしときぬさやの味噌汁


ほぼ最後だった今日の社食。
味噌汁がむっちゃ具だくさん。
おいしくいただきましたよ。

ごちそうさまでした音譜