ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100725_0944~01.jpg

ナイフとフォーク日曜日のブランチナイフとフォーク

◇パンボックス(ズッキーニとにんじんとチーズ入りスクランブル)
◇トマトとブロッコリー
◇チキンとにんじんサラダ
◇バナナ
◇コーヒーコーヒー(キリマンジャロ)



こんにちはクローバー

今日も太陽サンサンの埼玉地方です晴れ

そんな中、旦那くんは草野球に出掛けました。
お疲れさまなことです汗

ずっと気になっていたレースのカーテンのすそに、やっとミシンをかけましたミシン
ミシンを使ったのは...いつぶりだろう?
社会人になってからは使った覚えがないから、相当前だわ。
むっちゃ緊張して、肩と背中が痛くなりましたショック!
そのまま洗濯をして、真っ白なカーテンになりました音譜


さて、ブランチナイフとフォークです。

久しぶりにパンボックスにしてみました。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100725_0945~02.jpg

切れ目を入れてくりぬいたパンに、ズッキーニとにんじんとチーズ入りスクランブルを詰めました。
おかずとパンがひとつになって、食べやすいですよニコニコ
見た目も可愛いから、お子さんにも良いかもしれませんね。

ちなみに旦那くん用は、パンボックスではなく、
そのままパンにスクランブルをのっけたオープンサンド。
こぼれないように上にちょっとチーズを追加で載せました。
(写真を撮る前に食べられてしまったあせる

サラダは昨日仕込んだにんじんマリネとチキン。
ブロッコリーは花房と芯も一緒に。

この時期はバナナがすぐに熟してしまいますね。
シュガーポットが出たら、あっという間に真っ黒に...

今日のおやつ何にしようかな~ニコニコ

日曜日の午後、楽しく過ごしましょうね音譜