ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100715_1503~01.jpg

コーヒー休日の木曜日のおやつコーヒー

◇もちもち宇治金時練乳かけ by成城石井
◇水出し日本茶


こんにちはクローバー
太陽ギラギラではないんですが、我が家のリビングからはきれいな青空が見えます。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100715_1524~01.jpg

雲はあるけど、空の色が濃いような気がします晴れ


さて、今日のおやつは…

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100715_1503~02.jpg

『もちもち宇治金時練乳かけ』
昨日購入して、おやつの時間を楽しみにしていました音符

容器から出して、お気に入りの器に。

和スイーツって、黒みつをかけるタイプが多いけど、これは練乳。

和三盆糖をつかったもちもち抹茶寒天と、練乳がむっちゃ合いますぅ~ドキドキ

私にはあんこは要らないけど、この組み合わせはたまりませんわキラキラ


しあわせなおやつの時間でしたクローバー