ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100710_1145~01.jpg

ナイフとフォーク土曜日のブランチナイフとフォーク
◇温泉ぱん ごま
◇サラダ (きゃべつ・にんじん・おくら・トマト)
◇にんじんのマヨポンサラダ
◇キウイ
◇ブルーベリーのサワードリンク


こんにちはクローバー

外に出るのを躊躇しそうなくらい、強い日差しが輝く土曜日の埼玉地方です晴れ晴れ晴れ

洗濯物は良く乾きそうね音符

さて、ブランチナイフとフォーク…の前に昨日の『温泉ぱんクイズ音符』の答えです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100710_1145~02.jpg

答えは『ごま』でした。

理由は、左から順に食べていったら、『ごま』の手前でおなかいっぱいに…

しょーもない理由ですみませんあせる


皆さんの予想は、『珈琲』だったんですよね。
飲み物がコーヒーだからそう思いますよね。

ご参加いただきましてありがとうございましたドキドキ


さてさて、ブランチナイフとフォークです。

にんじんのごまマヨポンサラダを作りましたよナイフとフォーク

すりごまとマヨネーズとポン酢を混ぜた物で、千切りにんじんを和えました。

さっぱりコクうまです。


今日はネイル。
暑いけど行ってきま~すクローバー

楽しい週末にしましょうねドキドキ