ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100703_0956~01.jpg

ナイフとフォーク土曜日のブランチナイフとフォーク

◇ハニーフロマージュ byヴィドフランス
◇ベビーリーフとバジルのコーンツナドレサラダ
◇にんじんとブロッコリーとカニカマのスクランブル
◇ソルダム
◇さくらんぼ(佐藤錦)
◇コーヒーコーヒー


こんにちはクローバー

静かな天気といった感じの埼玉地方です。
空は白く光っています。

こんな日でも紫外線は強いから、気をつけなくっちゃね。

今朝は一度5時に起きてしまい、暑くならないうちにベランダを掃除。

その後、二度寝w

1時間程で起きて、家事をしつつアメブロをのぞいて…
ブランチナイフとフォークとなりました。

今日のブランチは、ベランダ掃除の時に収穫したバジルをベビーリーフと合わせてサラダに。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100703_1004~01.jpg

コーンツナドレをかけました。


スクランブルは

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100703_0956~02.jpg

にんじんとブロッコリー(芯も)とカニカマを入れました。
おいしドキドキ


おっと忘れちゃいけないあせる

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100703_0956~03.jpg

ハニーフロマージュドキドキ
久しぶりの対面ですw


フルーツは2種。
ソルダムとさくらんぼ。
甘酸っぱい美味しさが気分をしゃっきりさせてくれますクローバー


さあ、週末。
今日も楽しんでまいりましょクローバー
すてきな1日になりますよ、きっと音符