こんにちはくもり

どよよよーんとした空の埼玉地方です。

昨夜遅くに夕食を食べたため、
目覚めてもなんだかおなかがすいていない。
ってことで、家事をシャカシャカ片づけ、
鍼灸院に行ってからブランチにしましたニコニコ

ナイフとフォーク土曜日のブランチナイフとフォーク

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100529_1140~01.jpg

◇チーズラタティユトースト
◇サラダ2種(ベビーリーフ・にんじんとツナのデリ風)
◇たまごの和風スープ(ベビーリーフ入り)
◇キウイ
◇コーヒー(コナ)コーヒー


ラタティユを使ったトーストです。
薄くマヨを塗った食パンを軽くトーストし、
そこにラタティユとピザ用チーズをのせて再びトースト。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100529_1140~02.jpg

具だくさんのピザトーストの様な感じかな。
チーズでラタティユがまとまり、食べやすい音譜

たくさん使ったラタティユ、いろんな形で食卓を彩ってくれます。
野菜もたっぷり食べられるので、重宝しています。

ハワイに行きたい気分をコナコーヒーで抑えて...飛行機

今にも雨が降りそう...雨
お出かけの時には傘を持って行った方がよさそうですね。

さて...ネイルとフットケアにいってこよっとネイル