ナイフとフォーク金曜日の晩ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100528_2227~01.jpg

◇野菜たっぷりパスタ
◇ベビーリーフのサラダ
かきたま汁⇒たまごの和風スープ


おはようございますクローバー

今週のONの時間が終了しました。
これからOFFの時間のスタートドキドキ


仕事で遅くなったのに、タイマーセットした洗濯ものが帰宅と同時に終わって、
あたふたと干していたら...
22時過ぎの晩ごはんになってしまったあせる
いかんなショック!

このブログ、本当は昨夜UP予定だったのですが、寝ちゃいました...それもソファーでダウン


では、気を取り直して...晩ごはんナイフとフォークです。

ラタトゥイユをアレンジした、野菜たっぷりパスタ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100528_2227~02.jpg

ラタトゥイユは、顆粒のコンソメでパスタソース用に味付けをし直し、
茹でたてのパスタにかけ、たっぷりの粉チーズをナイフとフォーク

ベーコンやツナを加えてもおいしいドキドキ


昨夜作った『かきたま汁』は、パスタに合わせて『たまごの和風スープ』に名前を変更w
ベビーリーフも入れました。
(ネーミングも大切ですw)


ONの時間のお食事も...
ナイフとフォーク金曜日の会社ごはんナイフとフォーク

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100528_1327~01.jpg

◇チキンソテー粒マスソース
◇ほうれん草のピーナツ和え
◇アスパラのかきたま汁
◇ごはんwith梅干し


金曜日の会社ごはんはチキンソテー。
チキン好きの私にはうれしいメニュー合格

ほうれん草のピーナツ和えは香りが香ばしい音譜

もりっと食べて夜までがんばりましたニコニコ


この土日はすっきりした天気ではない予報の埼玉~東京地方。
今朝はとても肌寒い。
でもせっかくの週末。
楽しく過ごしたいですねニコニコ

さあ、今日も張り切ってまいりましょクローバー
素敵な1日になりますよ、きっと音譜



そうそう!私のPCにはいつも『ハワイ』の天気と気温が表示されているんだけど、
ハワイは27度だそうです。
あ~行きたいよ~船