ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100430_2034~01.jpg

ナイフとフォーク月末のお立ち寄りごはんナイフとフォーク

◇ハニーフロマージュ
◇根菜チキン
◇えびのタルタル
◇ミックスサラダ
◇ミネストローネ
◇コーヒーコーヒー


こんばんは三日月

今日はGW合間+月末で、ものすごく忙しい1日でした汗

疲れちゃって体力ゼロなのと、久しぶりに『アレ』が食べたくなり、
私がひとりでも躊躇なく入れる数少ない店の『ヴィドフランス』へ音符

久しぶりに食べたくなった『アレ』は、これドキドキ↓↓

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100430_2028~03.jpg

『ハニーフロマージュ』

うふふ
おいしいなぁニコニコ


デリは

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100430_2025~02.jpg

根菜チキンとえびのタルタル。
野菜たっぷりでうれしいです。



そして
ナイフとフォーク月末の会社ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100430_1308~01.jpg

◇チキンカレー
◇シーザーサラダ
◇アスパラときのこのコンソメ
◇オレンジ


月末恒例のカレー。
私の好きなチキンです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100430_1308~02.jpg

おいしかったですよナイフとフォーク


さあ、明日から5連休音符
うれしいなぁ。

初めの2日間は、年末に出来なかった大掃除をする予定。
(あくまでも予定ですにひひ

お天気が良いといいなぁ晴れ

楽しいGWを過ごしましょうね音符