$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100429_1149~01.jpg

ナイフとフォーク昭和の日のブランチ(ゆん用)ナイフとフォーク

◇チーズイングリッシュマフィン(全粒粉)
◇ほうれん草とトマトのツナドレサラダ
◇新たまねぎのゆかりピクルス
◇ブロッコリー
◇ストロベリーヨーグルト+プルーン
◇清見ジュース(カゴメ春しぼり2010)
◇コーヒーコーヒー


こんにちはクローバー

埼玉地方はお天気ですが、風が強い~台風
こんな日は洗濯物を外に干すとキケンドンッ
ちゃんと留めておかないと、パンツパンツなどが吹っ飛んでしまいます叫び
私は部屋干しにしちゃいましたにひひ

さて、今日のブランチナイフとフォークです。

昨日は寝坊をして散々な朝食だったので、リベンジグー 昨日の朝食はこちら

ほうれん草とトマトのツナドレサラダを中心に。
きよみジュースもつけてみましたオレンジ

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100429_1343~02.jpg

カゴメのジュース。
清見・桃・ラ・フランス・りんごのジュースが季節ごとに届きます。
(そのほかにトマト・人参もあります)
どれもストレートなので、すっきり美味しい感じがするかな。



ナイフとフォークもうひとつのブランチ(旦那くん用)ナイフとフォーク

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100429_1107~01.jpg

◇野菜ビビンバ(ごはんは玄米)
◇キムチスープ(無印)+わかめ


旦那くんのブランチはコリアンスタイル韓国
ナムルを5種のっけた野菜ビビンバ。
お肉なしでも十分おいしかったようです音譜


さあGWスタート!

最長11連休の方もいるようですね。いいなぁ。
私は、30日は会社。
その後5連休で、2日間会社に行って土日です。
GW中にひとつ歳を重ねます。

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいねニコニコ