ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100425_1019~03.jpg

ナイフとフォーク日曜日のブランチナイフとフォーク

◇ツナドレ・コールスロー
◇新たまねぎのカレーマリネ
◇ブロッコリー
◇チキンとキャベツとたまねぎのスープ
◇いちごヨーグルト
◇チーズベーグル(ヴォルケーノ)
◇コーヒーコーヒー



こんにちはクローバー

今日もよい天気の埼玉地方です晴れ
今朝は7時台に起床チョキ
昨晩、偏頭痛がちょっと激しくてね...少し早く寝たのが良かったかな??

洗濯、掃除、ちょっと調理、布団干しと家事をこなして、
やっとこさブランチです。

今日はツナドレを使ってコールスロー(もどき)を作りましたよ音譜

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100425_1019~02.jpg

彩りにトマトを加えたらいい感じです。


こう見ると野菜ばっかりねw

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100425_1020~02.jpg

良いの良いの、好きだから音譜 
ここ数日登場しているスープには、新たまねぎのマリネを作った残りのたまねぎを足しました。
あと1食分くらいでおしまいです。


今日は髪を切ってこようかな。
無印ものぞきたいんだよなぁ。

さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー