今日は実家に行ってきました。

もうすぐ愛犬ラブリーの四十九日なので。
ラブリーに似合うピンクの花を買って行きました。
まだ時々泣いちゃう...しょぼん
15年も一緒だった可愛い存在。仕方ないよね。

さて!気分を変えて...

コーヒー土曜日のおやつコーヒー

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100424_1700~01.jpg

◇ブールミッシュのいちごのムース
◇抹茶のクッキー、アーモンドクッキー、チョコ
◇コーヒーコーヒー


妹が買ってきてくれたブールミッシュのいちごのムース。
3層に分かれています。
上はミルク、真ん中がいちごムース、下がいちごのソース。
甘酸っぱくておいしい。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100424_1702~01.jpg

フレッシュないちごも一緒にいちご
このいちご、甘くておいしかったなぁ。


母の『ごはん食べていくでしょ?』の言葉に甘えて...

ナイフとフォーク土曜日の夕食ナイフとフォーク

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100424_1925~01.jpg

◇焼きそば
◇ポテトとミートのグラタン
◇パスタサラダ+ブロッコリー
◇かぶの浅漬け


具だくさんの焼きそば、おいしかったなぁ。
途中からちょっとマヨを足して食べちゃいました。

グラタンもサラダも“母の味だなぁ”って。
みんなでワイワイ食べる夕食、良いですね。
平日はいつも一人だから。
(旦那くんは夜中に帰ってくるから、平日は基本ソロ活動です)

お風呂にも入ってきちゃいましたにひひ

両親に感謝ですラブラブ