こんばんは三日月
やっと雨が上がりましたよニコニコ

今日は夕方から会議と勉強会でした。

その後、飲み会付き。

はい…疲れました汗

さて、会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100423_1349~01.jpg

ナイフとフォーク金曜日の会社ごはんナイフとフォーク

◇ポークソテーナポリタンソース
◇切り干し大根の煮もの
◇なめこと豆腐の味噌汁
◇ごはんwith梅干し

トマトソースではなく、ナポリタンソースです。
玉ねぎとマッシュルームが入っているからかな?


見えないんだけど、味噌汁の具はなめこと豆腐。
つるんとのどごしが良いです。


明日は晴れるかな?
太陽が見たいなぁ晴れ