ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100409_0630~01.jpg

ナイフとフォーク金曜日の朝食ナイフとフォーク

◇ヴォルケーノ(チーズのベーグル)
◇かぼちゃ豆乳ポタージュ
◇いちご+いちごヨーグルト
◇コーヒーコーヒー


おはようごさいますクローバー

あれれ…
曇り空のひんやりした朝の埼玉地方です。
昼間はあったかくなるのかな…?


さて、朝食ナイフとフォークです音符
肌寒い朝にはあったかスープ。
かぼちゃ豆乳ポタージュです。
今朝は無印の好きな濃さで作れるポタージュを使いました。

《簡単レシピ》

カップにスープの粉末を入れ、ペースト状になるくらいのお湯を入れる。

スプーンなどで混ぜ混ぜして、豆乳をプラス(さらに混ぜ混ぜ)。

レンジの牛乳あたためモードで加熱してできあがり音符


とろーりあったかポタージュドキドキ
おいしいねニコニコ


ベーグルはヴォルケーノ。
今朝も『チーズ』です。

香ばしくてほんのり甘いもちもちベーグル、大好きっすドキドキ


さあ、金曜日。

今日もはりきってまいりましょクローバー

素敵な1日になりますよ、きっと音符