こんばんはお月様

埼玉~東京地方は、寒い雨の1日でした雨
桜の花びらは一部散り始めちゃったけど、
雨を含んでぽってりしながら、まだまだがんばっているって感じです。
がんばれ~*さくら*

ナイフとフォーク水曜日の社食ナイフとフォーク

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100407_1240~01.jpg

◇マスのムニエル
◇オムレツ
◇きぬさやとしめじの味噌汁
◇ごはんwith梅干し


昨日、食べそびれた社食...今日は無事食べられました。
でも...ちょっとテンション下がる”焼いた系”のお魚。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100407_1241~01.jpg

心なしかメインのお皿も白い部分が多いような気がします。
きっと昨日のメニューを見て、食べられなかったことを
がっかりしちゃったからだな。

昨日のメニューは『春菜天ぷら盛り合わせ』だったんだもん。

なんか、子供みたいですね(^▽^;)あせる


そして...
割り箸水曜日の夕食割り箸

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100407_2042~01.jpg

◇金目鯛の煮つけ
◇ゆば
◇納豆&めかぶ&野沢菜
◇わかめときのこのスープ
◇玄米ごはん


お昼に続いて『魚』の食卓です。
今日はこれを食べよって思っていました。
煮魚は大好きです。

ちょっと野菜が足りないメニューでしたね。
ま、こんな時もあるんですにひひ