こんばんは三日月
雨も上がり、傘をささずに帰宅できました音符

今日はなんだかおなかが空いちゃって、電車の中でおいしそうなブログを見ながら、空腹を堪えるのが大変でした汗


そんな私の昼食は…
ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100405_1310~01.jpg

ナイフとフォーク月曜日の社食ナイフとフォーク
◇カルボナーラ
◇ミックスサラダ
◇青菜とじゃがいものコンソメスープ
◇ホテルブレッド

お好みでこれに白いごはんもつけられますw

久しぶりの『炭水化物オールスターランチ』

時々あるんですよ、ごはん&パン&麺という日が…

今日はさらにスープにはじゃがいも入りにひひ

さすがにごはんはパスしました。



ナイフとフォーク月曜日の夕食ナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100405_2149~01.jpg

◇麻婆茄子
◇サラダ
◇きのことにんじんのスープ
◇玄米ごはん

夕食は、金目鯛の煮つけを食べる予定でしたが…

野菜室に横たわる茄子を発見。

ヤバい、少し痛んでる汗

というわけで、麻婆茄子を作りました。

昨日のスープににんじんを追加。


麻婆茄子にはにんじんとピーマンとえのきが入っています。
ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100405_2150~01.jpg

カラフル麻婆茄子ですね。

こってり味がごはんにぴったりでしたグッド!