ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100405_0633~02.jpg

ナイフとフォーク雨の月曜日の朝食ナイフとフォーク

◇プレーントースト(バター)
◇青菜とわかめの小にぎり
◇アボカドとトマトの粒マスドレッシング
◇いちご(あまおう)
◇コーヒーコーヒー


おはようございますクローバー
肌寒い雨の朝を迎えた埼玉地方です雨
桜の花びらが雨を含んで重そうです。
少し散り始めたのか、歩道に花びらが落ちていました

さて、朝食ナイフとフォークです。
プレーントーストです。
珍しいかな?
バターを塗ってから、再び少しだけ焼きました。
旦那くんの昼用の玄米おにぎり(小さいから小にぎり)も。

アボカドのサラダは、まだあるから明日も登場かな。

デザートは完熟のあまおうです。
サイズは小さいけど、甘味は濃厚でした。
あぁしあわせドキドキ


さあ、今週もはりきってまいりましょクローバー
素敵な1日になりますよ、きっと音符