ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100402_1322~01.jpg

ナイフとフォーク金曜日の会社ごはんナイフとフォーク

◇チャプチェ
◇蒸しどりとブロッコリーの和えもの
◇もやしの味噌汁
◇ごはんwith梅干し

こんばんは三日月

打ち合わせがかなり長引き、これから帰宅です電車
疲れちゃいました汗

桜が満開になりましたよ
週末は花見の方も多いでしょうね音符
私はランチ会ナイフとフォーク&ネイルの予定です。


さて、会社ごはんナイフとフォークです。
今日はチャプチェでした。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100402_1322~02.jpg

ピリ辛でごはんに合う味。
お酒が飲める人なら、つまみにも良さそうでした。
韓国春雨ではなかったのが残念でしたが、おいしかったです。
おじちゃまにもかなり好評でしたよ。


副菜の蒸しどりとブロッコリーの和えものが、マイルド系の味でバランスが良かったよグッド!


《帰宅しました》


ナイフとフォーク金曜日の夕食ナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100402_2254~02.jpg

◇餃子
◇サラダ
◇かきたま汁
◇玄米ごはん


ものすごく迷ったけど、ごはんを食べる事にしましたナイフとフォーク

残り物ばかりで写真を撮るのも…って感じだけどねw

昼は韓国、夜は中国です。

餃子はキャベツとニラとしょうがのすりおろしがたっぷり。
ポン酢と桃ラーで食べました音符

夜遅い夕食だったので、ごはんはちょっとだけ控えめ。


箸置きが桜なんですよ桜
ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100402_2254~03.jpg
わかるかしら?



楽しい週末を迎えてねクローバー