ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100323_0625~01.jpg

ナイフとフォーク火曜日の朝食ナイフとフォーク

◇ヴォルケーノ
◇トマトスープ
◇さちのか
◇コーヒーコーヒー


おはようございますクローバー

今朝の埼玉地方は、どんより空です。
薄日が射しているので少し明るいかな。

東京の開花宣言が出たので、我が家の近所はどうかな?
と思って見てみましたが、まだつぼみでした。
ふっくらしたつぼみだったので、開花はもうすぐですね音符


さて、今朝はいちごがたくさんですナイフとフォーク
甘くておいしいドキドキ
朝から幸せ。

トマトスープは無印のもの。
自分で好みの濃さにできるタイプです。

いちごとトマトのレッドパワー注入アップ

さあ、今日もはりきってまいりましょクローバー
素敵な1日にしましょうね音符