$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100216_2144~01.jpg

割り箸火曜日の夕食割り箸

◇お刺身ゆば
◇白菜と豚肉のロール
◇厚揚げの煮びたし
◇つまみ菜のかきたま汁
◇梅とゴマのおにぎり



こんばんは雪の結晶お月様雪の結晶
はじめに乗る電車で2駅も乗り過ごしてしまいました電車ぐぅぐぅ
(ワタシ、相当お疲れちゃん??)
びっくりしたよ、本当に。

2回乗り換えをして、やっとこさ帰ってきました電車
雪がちらついています。


今夜の夕食は、母からもらった『お刺身ゆば』を中心に。
とろっとしていておいしいゆばです。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100216_2144~02.jpg

大葉と一緒にパクリ音譜
とろけます。

今回の厚揚げの煮びたし、かなりおいしい合格合格
これで3日目だけど、おだしの味がしっかり染みて、
本当においしいんです!!


私ってば天才!!


な~んて思ったりしてにひひ
すみません、ちょっと壊れ気味ですw

白菜と豚肉のロールは、前回作っておいしかったのでリピ。
ルクエのスチームケースが今日も活躍ですチョキ