$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100214_1218~01.jpg


ナイフとフォーク日曜日のブランチナイフとフォーク

◇期間限定『チョコバナナ』ベーグル
◇サラダ
◇トマトスープ(無印)
◇あまおういちご
◇ミックスフルーツヨーグルト
◇コーヒーコーヒー



すっかりこんにちはの時間になってしまいましたクローバー
今日は久しぶりに太陽のあったかさを感じる埼玉地方です。

良い天気でうれしいな。

天気が良いと...なんちゃって主婦の私も大忙し!!
掃除・洗濯・布団干し...天気には関係ないけど、お風呂掃除などなど。
洗濯はキッチンマットなどの大物もチョキ

ん~ すっきり音譜

それらが終わってから、やっとブランチです。

すっきりした分おなかがすきましたw
サラダが食べたい気分だったので、がっつり盛りましたよやさいサラダ

ベーグルは期間限定の『チョコバナナ』。期間限定などの限定ものに弱い私...w
温めるとチョコがとろっとしてバナナの香りも高くなりました。
食事というよりはおやつ向きですね。

ブランチの途中で、インターフォンが... 

音譜ぷるるるるる音譜

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100214_1150~02.jpg

心待ちにしていた
お取り寄せが届きましたぁアップアップ


これは☆『チョコレートハウス モンロワール』☆からの荷物。

大好きな☆ショコラサマンサさんのブログ☆に紹介されていて、速攻注文したんです。

実家の父・妹のダーリン・うちの旦那くんのバレンタイン用を注文ドキドキ


それにしちゃずいぶん箱が多くないかって?


ふふふ よく気がつきましたひらめき電球
『私のお楽しみ』も注文しちゃいましたニコニコ

ブランチの途中なのに、包みを開けて...
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100214_1304~01.jpg

そう、この生チョコを待っていたんですぅラブラブ!ラブラブ!

生チョコキューブは、左上から時計まわりに
ストロベリー・ラムレーズン・抹茶・ロイヤルミルクティーの4種。

早速試食です音譜

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100214_1306~02.jpg

生チョコキューブ プロバンスの恋園ラブラブと一緒に注文した リーフメモリークローバー

おいしいよぉ~音譜ニコニコ音譜

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100214_1306~03.jpg

んきゃ~止まらなくなりそうじゅる・・

ここで、ふと我に帰りました。


あ、旦那くんよりも先に食べちゃったガクリ

やってしまったことはしょうがありません。
君のものは私のものでもある ですからてへ


ほかにはこんなものも...

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100214_1313~02.jpg

フィナンシェです。
こちらはまだ食べていません。

あともうひとつありますが、それはまた後ほど~音譜