$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100211_1959~01.jpg

割り箸建国記念日の夕食割り箸

◇おでん
◇白菜の簡単ナムル
◇カクテキ(牛角)
◇茶飯に見えるけど、玄米ごはん


こんばんはお月様
今日は寒い1日の埼玉地方でした。
私の唯一の外出はマンションの1Fまで新聞を取りに行く、でしたにひひ

昨日の晩に仕込んであったおでんが今日の夕食割り箸
しっかり味がしみていて、ウマウマでございました音譜
卵はウズラにしました。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100211_1959~03.jpg


おでんの時の副菜って、迷いませんか?

ごはんとおでんだけではさびしいし、何が良いのかなぁと迷いに迷って...
『白菜の簡単ナムル』を作りました。
桃屋のラー油を使って簡単にできちゃいました。
(週末にレシピをUPしますね)


今日のおやつはこれでしたダウン

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100211_1752~01.jpg

成城石井の『チョコラズベリープレミアムチーズケーキ』です。

期間限定(バレンタインの時期かな?)のチーズケーキ。
甘酸っぱく濃厚な味わいです。
おいしラブラブ

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100211_1753~01.jpg

写真では2切れなんですが、1切れで十分満足でした。
チーズケーキの中にチョコチップとラズベリーーが入っています。

パッケージはこんな感じ。
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100211_1311~02.jpg

見かけたらぜひお試しください音譜