$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100209_1214~01.jpg

ラーメン火曜日の研修所ごはんラーメン

◇魚介濃厚つけ麺
◇和風ナムル
◇しゅうまい
◇半ライス


研修所での4食目です。
何と『つけ麺』です。
魚介濃厚というだけあって、魚系のにおいと味のするつけだれでしたうお座
ちょっと好みは分かれるかな。
私はとんこつ系の方が好きですね。

味たまごと見えないけどチャーシューとメンマが入っています。

半ライスもあって、もうおなかいっぱいです。
麺を半分残してしまいました。

これは和風ナムル。
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100209_1214~02.jpg
豆もやし、大好きです音譜


2日間の宿泊研修も終了し、いつもよりむっちゃ早く帰宅しました電車
やっぱりお家は良いですね合格
ホッとしました。

今晩は、冷凍しておいたハンバーグを使って...

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100209_1926~01.jpg

ナイフとフォーク火曜日の夕食ナイフとフォーク

◇ハンバーグラタティユ添え
◇くみ上げゆば
◇もずくスープ
◇とちおとめ
◇玄米ごはん


昨日退院した旦那くんの1日遅れの退院おめでとうごはんですクラッカー
ハンバーグにラタティユを添えました。
枝豆を入れて食感の変化と色合いアップ。

アップにするとこんな感じですナイフとフォーク
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100209_1927~02.jpg

ハンバーグがジューシーで、おいし~ドキドキ
炊きたての玄米ごはんはふくら甘かったですニコニコ

くみ上げゆばととちおとめいちご
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100209_1927~01.jpg