$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100206_2057~01.jpg

ナイフとフォーク土曜日の夕食ナイフとフォーク


◇たらのラタトゥイユ添え
◇ベビーリーフのサラダ
◇わかめと小松菜入りオニオンスープ
◇あまおういちご
◇玄米ごはん


今日は一日中強風が吹き荒れていた埼玉地方です台風
やっと夜になって落ち着いたかな?

今日の夕食は...(あれ?なんか写真がピンボケ...あせる
たらのラタトゥイユ添え。
ラタトゥイユが急に食べたくて、ネイルに行く前に作りました。

そのまま食べて良し、パスタに良し、魚や肉のソテーに添えても良しのラタトゥイユ。
しばらくいろんな形で食卓に登場する予定音譜

なんだかラタトゥイユがメインの様なかんじですねw
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100206_2058~01.jpg

今年に入ってから、週末に花を買うことが多くなりましたブーケ1
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100206_1137~02.jpg $ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100206_1133~04.jpg
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100206_1133~03.jpg $ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100122_2130~01.jpg

ダイニングテーブルの上や玄関、トイレ、洗面所にちょっとずつ飾っています。
今は冬なので、うまくいくと1週間楽しめます。
お花があるとなんか気分がいいんですよねニコニコ