$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100201_2149~01.jpg

ラーメン雪の月曜日の夕食ラーメン

◇野菜たっぷりとんこつ醤油ラーメン


こんばんは雪

東京&埼玉地方は雪ですよ、雪雪の結晶

結構降っているから、あしたまずいな~汗叫び汗

さてさて...
雪の影響で電車が遅れまくり、家に到着まで約2時間腕時計
最後、タクシー使っちゃいました。

気分的にはグラタンが食べたかったんだけど、
22時を回ってから作るものではないね。
これはまたにしよう。

ということで、必殺速攻メニューの麺類にしました。
うどんにしようかと思ったけど、今日はラーメンに。

野菜がたくさんあったから、適当に刻んでレンジ蒸し。
きのこを入れても良かったかな。

野菜を盛って、焼き豚を周りに並べたら...

あら...お店のみたいじゃない!?

珍しく帰宅をしていた旦那くんと一緒にラーメンディナーとなりました。
いや~おいしかった音譜

ごちそうさまでした!