$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100131_1226~01.jpg

ナイフとフォーク日曜日のブランチナイフとフォーク

◇いちごモッチ
◇野菜とわかめとソーセージのスープ
◇あまおういちご・りんごリンゴ
◇コーヒーコーヒー


こんにちはクローバー
日曜日の午後を楽しんでいますか?
(お仕事の方はがんばってくださいね)

今日のブランチは、ちょっと気になっていた『いちごモッチ』。

山崎製パンから発売されている菓子パン。
リング状の可愛い形のパンです。
ファミマがやっている駅売店で購入しました。
お店のポップによると『大人気チョコモッチの第2弾!』って。
(私、チョコモッチ知りませんw)
値段は120円。
カロリーは... えっ!?394カロリー 高っ爆弾叫び爆弾
ダイエット中だったら1食分じゃん汗
カフェオレの予定を急遽ブラックコーヒーに変更コーヒー

お味の方は...
食事には向いていないけど、ちょっと甘酸っぱくて、
生地がもちっとしていておいしいですラブラブ
もっちり系やっぱり好きだわドキドキ


ナイフとフォーク土曜日の夕食ナイフとフォーク
$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100130_2034~01.jpg

◇ふかひれスープうどん @味の民芸

実家から自宅に戻る途中で立ち寄りました。
(父の車で送ってもらいました車

実家を出る前に父のお気に入りの番組:テレビ朝日の『人生の楽園』を一緒に見ていたら、
今回は”雪国で生まれた讃岐うどん”っていう内容だったんです。
それはそれはうどんがおいしそうで...うどん食い倒れの旅に出かけたくなるくらいでした。

ということで両親とともに『味の民芸』へ。(旦那くんは結婚式の2次会)
店内がね、すごく混んでいたんですよ。
みんな『人生の楽園』見たのかしら??って思うくらい←そんなことはないかにひひ

今回は『ふかひれスープうどん』。
お肌プルプルになるかしら?
(今のところ効果は良くわかりません)


これから母とDATEですラブラブ
ちょっと家電を見に行きます。