ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100125_0629~01.jpg

ナイフとフォーク月曜日の朝食ナイフとフォーク
◇鯖ずし
◇五目ごま和え
◇大根&なすの皮の塩昆布和え
◇いちご


おはようございますクローバー
薄曇りですが、さほど寒く感じない穏やかな埼玉地方の朝です。
でも、夜はぐっと冷える予報です汗


今朝は『鯖ずし』です。
昨日思いつきでカレーを作ってしまったため、駅弁大会で買った
ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100125_0134~01.jpg
これが手付かずのままに…

朝からがっつり食べてしまいました。
鯖と昆布が肉厚で本当においしいドキドキ

米吾の吾左衛門鮨、おすすめです音符
今回は4貫入り980円を購入しました。
1本入りはたっぷり2人前あります。
値段は…1800円くらいだったかしら汗


さて、月曜日です。
今週もはりきって参りましょうクローバー