$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100124_1114~01.jpg

割り箸日曜日のブランチ割り箸

◇塩豚と大根の煮物
◇五目ごま和え
◇モズク
◇五穀ごはん
◇わかめと卵と青菜のスープ



こんにちはクローバー
今日も穏やかな良い天気の埼玉地方です晴れ

今日は宅配さんのチャイムの音で起きました叫びあせる
うちはマンションなんで上から順番に来るので、うちに到着するまでには着替えられましたチョキ

待ちに待った器たちが届きました音譜
只今食洗機の中でございますにひひ

さてさて今日のブランチです。
珍しく和食です。
どんだけ作ったんだよってつっ込みを食らいそうですが、
まだ塩豚と大根の煮物がございます汗
それと五目ごま和えともずく。
味にも変化があり、なかなかバランスが良かったかな合格

もうちょっとしたら台湾式の足裏マッサージに行ってきます。
発熱をしたからだと思うけど、背中がむっちゃ痛いんですよね。
足もむくんでいるし...
初めて行くところなので60分で2600円。
すっきりするといいんだけどなぁ。