ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100123_1107~02.jpg

ナイフとフォーク土曜日のブランチナイフとフォーク
◇くるみベーグル
◇たまごとわかめのスープ
◇いちご
◇豆乳カフェオレ


こんにちはクローバー
今日の埼玉地方は、太陽サンサンの良い天気晴れ
洗濯、掃除、布団干しの家事を片付けて、『王様のブランチ』を見ながらブランチにひひ

くるみベーグルは温めると香ばしい良い香りドキドキ
カフェオレは豆乳で作りました。

スープはクノールのたまごスープ。
わかめをプラスしました。

お日柄が良いのかな?
結婚式に参列すると思われるお嬢さん方が、電車内にチラホラ。
天気が良かったので薄着でも大丈夫かな?

私はネイルに行ってきますクローバー