ラマンは嬉野いち働きやすいお店ですね

私は来年3月15日サイコー!の日をもちまして最後の日と決めていました

予定通り語呂合わせ通りその通り

サイコーな最後の日を迎えるでしょうね

私は4月8日生まれ

お釈迦様と同じなんです 笑

お釈迦が無くなった日が旧暦?で3月15日だそうですざらっとで申し訳ないけど

2/15説もありますが、どうせなら最後の日で合わせたかった 3-15٩(ꕤ´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋꕤ)وイエーーー♬.*゚

ラマンで働いてくれるなら、私に全力でバックアップさせて下さい

私がお店にいる間しか教えられませんが

嬉野の穴場だと確信持って入店した私が

自信もっておすすめします