ラマン=愛人

翼=自由

SEXLIFE=日常

私は常々思う

日本人の抜きの足りてなさを

本当に満たされるセックスは

月1回で充分

ただ遊び人の私はほぼ365日

老若男女関係無しに

ケツ追っかけるバケモンですがね

会社経営しながら副業として

ソープ入りしたんだから

筋金入りの遊び人よね

でも、副業であろうと

それが風俗であろうと

私は全力で挑む

だてに遊び人やってきたわけじゃない

目的があるからやってきた

プロの遊び人

相手を確実に落とす気でかかります

落としますが責任は持ちません

これだけ遊び人だと

豪語しています

大人の遊びができないかたは

来るべからず

どハマりする恐れのあるかたもね

私はただやることだけを目的と

しています

NO SEX

NO LIFE

特別視なんてしません

私はいつも全力遊び

ソープ嬢らしくない

ソープ嬢ですが、この分野では

おろらく

貴方の過去一になる

自信があります