こんなとこで役に立つなんてね。
ストレス解消がセックス一択の私
セックス愛好家、遊び人
まさかセックスを売りのソープ嬢になる
なんて思いもしてなかった
もちろん仕事となると手を抜きません
どんなことでも与えられたことは
全力で挑み、過去一だと唸らせます
なにせ、遊んできてます。老若男女関係無しに。私が男だったら、まずはビジュアル、そしてテクに自信を持った文言を書かれているかどうか。隅々見て興味のある子を選びます。私は変態を売りにしてるわけではなく変態なんです。キャラorガチかなんて、見ればわかります。時間の使い方、目的が明確にあるので分刻みで動きますし
抜かり無しで時間ギリギリまで側を離れることはありません。言われて嬉しいことは
「想像以上」「他にいない初めてのタイプ」
この私でも私を超える変態に出会ったことありませんからね。私の写メ日記は実体験を載せています。御法度と言われた内容の日記でしたが、入店当初から今のスタイルです。他の子の日記を参考にと言われたものの、目を引くものと言うか、どれも同じでどれが誰の日記なのかわからない、どこを参考にすればいいのか、そもそも何目的
の日記なのか……秒で答えは出ました
変態の活動記録 普段の言葉遣いも入れながらどストレートに。まずは興味を持ってもらわないと開いてもらえない日記です

そして、あえての加工とパンチのきいた写真。よく聞くパネマジ…ガッカリさせるパターンが当たり前だと言われてます。


逆じゃないのと思うところ。そこは。1番言われて嬉しいのは写真より本人が断然良し これ一択でしょう。
あとは、遊びで培った型はソープ界にないもの。これをふんだんに出し過去一の女として体と脳に焼き付け上塗りする。
百聞は一見にしかず
キャラではないことをご自分の目で、体で
体感していただきたい。そう切に思っております。笑いとエロですっきりさせますよ