昨日おうちに帰ったの
10時半ムキームキームキームキー


世間はテレワークや時差、時短出勤してる中
週6フル出勤
ガッツリ残業
ほんと社蓄でしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の会社、仕事量の差が凄くて
定時ピタで帰る人と
私みたいなガッツリ残業の人の
極端な2パターンに別れてますプンプン

ちなみに、、、
みなし残業

なので残っても残らなくても
みんなお給料一緒ですニヤリムキー

最初は頼られてると嬉しかったんですが、
私も結婚して主婦との両立なので厳しいし
なにより会社の人達、結構個性強い
癖が強い人が多くて…ショボーンショボーン

もお限界なのでついに昨日上司に
会社辞めたいです
と伝えましたえーん


ずっと引き止められたので
社長には話せてないけど、
もお本当に辛い…

しかも社長にこの前意見したせいで
社長から煙たがられて
目の敵にされてるんだよねタラー

意見した内容は、
緊急事態宣言出たくらいに
イベント開くって言ったから
止めました。アセアセ
上層部だけ乗り気で
みんな嫌がってたので
反対意見を言いましたタラー

仕事のことで怒ることないからか、
嫌味言ってくる内容
男性社員みんなと仲良いいこと
怒られる…
え?ってかんじです真顔(笑)

仕事中にしょうもない
嫌味のLINEまで送ってくるし宇宙人くん
こんな社長のとこで働きたくない!!

今まで頑張ってきたのに
こんなことで自分を否定されると
悲しくなりましたえーんガーン


本当にストレスが体にきてて、
生理止まるし、便秘になるし
仕事の前日は夜は寝れなくて
微熱がもお何週間も続いてますスライム

誰か似た経験の方いらっしゃいますかえーん




昨日の帰りの電車は貸し切りでしたハートブレイク

金曜日の10時頃なのに笑い泣き
みんな帰ってるよね、いいなぁえーんえーん


胃も痛いし就職活動する元気もないショボーン


暗い記事でごめんなさいえーんえーんえーん
では手