みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
ひまわりゆんひまわり


▼ブログを始めたきっかけは?
今まであったこと、今のこと、これからのこと
人生をきちんと考えて悩む年齢になってしまったので(笑)←
色々とこのブログに残していこうと思いましたタコ口笛




初めましてニコニコ

いきなりですが、、(笑)

婚活、復縁、結婚、嫁姑問題

お仕事はブラック企業社蓄

人生色々ありました宇宙人くん(笑)
少しずつ聞いてやってください。w



軽く自己紹介♡

職業ガーベラOL
趣味ガーベラ野球観戦
好きな女性アイドルガーベラ乃木坂46、日向坂46
好きな男性アイドルガーベラNEWS、King & Prince

好きなものが一緒の方と
仲良く出来たら嬉しいですラブラブ

使い方がイマイチわかってませんが…(笑)
宜しくお願いしますグラサンハートグラサンハートグラサンハート