💛10月13日💛
🐥ジミンちゃん🐥
誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
🎂27歳おめでとう🎂
💐💐🎁🎁🎉🎉





ジミンちゃん
格好良くてセクシーなダンス
高音が綺麗な歌声
とても魅力的で大好き🐥💛🐥





可愛いジミンちゃん🐥💛
セクシーなジミンちゃん🐥❤️
格好いいジミンちゃん🐥💜
どれもこれも魅力的💛






メンバーが元気がない時も
いつも笑顔でそばにいてくれる
ジミンちゃん🐥💛
メンバーと一緒に笑顔でいる
ジミンちゃんが大好き😇💕
🐥🐻🐰🐹🐭🐿️🐨




いつもメンバーに寄り添ってくれる
優しいジミンちゃん🐥👼💛
そんなジミンちゃんが辛い時に
溜め込んでいないか
心配にもなりますが…
辛い時泣きたい時は
メンバーを頼ってね😇💕

ジミンちゃんにとって
素敵な1年に
なりますように🐥💛


私、yunの好きなジミンちゃんのソロ🐥


yunが初めて聴いたジミンちゃんのソロ💛





ではこの辺で🐥

*素敵な画像・動画お借りしました🙇
いつもありがとうございます😌❤️