今日のお弁当〜


枝豆とミニトマト

卵焼き(カニカマ&ネギ)

たらこパスタ(冷食)

チキンソテー

ご飯に梅


ゼリーなど





卵焼き、カニカマが半分余ってたので。


ってか、何を作ったらいいのかな。



そして、今日から息子は新しい塾へ。個別にしました。とりあえず、一コマ。


夏期講習は追加で増やして、今年は苦手科目と英語をしっかり!!


夏期講習も個別にして、来年は最終学年の予定なので、集団に!


志望校、提出したとか言ったような。学部だったかな。


息子、文系にしました。中3までは理系と言ってたけど。


志望学部も決まったので、あとは本当にしっかりやってくれー!!


また、娘も夏休みにオープンキャンパスに行かないといけないらしいので、課題なのかな。ちなみに、息子、去年、課題だった。


今年は二人で行ってくれれば。


娘はまだ理系か文系か悩んでるけど、正直、進みたい方向、文系のような気もするんだけど。


なんか、色んな意味で、いよいよだなぁ。