今日のお弁当〜


ブロッコリー

ミニトマト

ゆで卵

はんぺん焼き

ごぼうサラダ

手羽中焼き

ふりかけご飯に梅


冷凍ゼリー

チーズデザート(桃味)



昨夜は私、胃の調子が悪かった。無理矢理寝て、なんとか回復。何かに当たったのかな。たぶん、当たったとしたら、昼食。お弁当屋のお弁当を買って来ました。


んで、最近、胃腸が冷える事が多いので、温めないと。


チーズデザートの新しい味?見つけると、こどの為!って買って来ます。


お弁当生活ももう少しと思うと、なんか寂しいな。


でも、大学生、お弁当を持って来てる子もいるらしいから、お弁当、必要だったら持たせてあげたいな。


私の時は学食か行く前に買ってったなー。そして、買ってった時はレンジで温めてた思い出。