今日のお弁当〜


アスパラのオリーブオイルソテー

ミニトマト

蒲鉾

レモン&バジルのウインナー

チーズ入り卵焼き

焼き鮭


ミニパン

チーズデザート(キャラメルクリーム?だったかな)







昨日もお魚(ぶり)の予定でしたが、消費期限を勘違いしていて過ぎていたので、昨日は冷凍していたお肉を。


今日は焼き鮭です。夕飯にお魚を出しても、嫌な顔をされるので、積極的にお弁当に入れてます。


鯖とか入れて匂いとか大丈夫なら入れたいな。


今は骨取り鯖もあったりしますよね。助かる!


このレモンのウインナー、冷凍していたので^_^食材は冷凍しておくと便利ですね。


緑のお野菜はアスパラしかなかったので、ソテーにしました。このアスパラも冷凍しておきました。


蒲鉾、昨日のです^_^子供達、蒲鉾好きです^_^