もう少しで子供の卒業式ある。


親が主役ではなく、子供が主役の日なんですが、


私のセレモニースーツ、オシャレ着洗いしたのですが、パンツ(ガウチョぽい)が、私の保管の仕方が悪かったせいで、洗ってもシワが取れない!


ヤバい!!


どうしよ!!


スチームアイロンして、シワが取れるかどうか...。


あと、ジャケットの下、紺色の丸襟?なんですが、元々セットの。


なんとなく、私は骨格ストレートなので、Vネックがいいなと。


ついでに買おうかな。


それより、シワ、どうにかならないかな。


セットでもそこまで高くはないですが、さすがに、新たには買いたくはない!


去年買ったので。



私は濃い色のです。




最近はコサージュではなく、ブローチにしてます。

私は骨格ストレートなので、コサージュよりブローチの方がいいらしいとかで。