今日は私の美容院。


実は4ヶ月ぶり!


よく行かずに我慢したわ...なんて。


白髪染めしたいところだったけど、3月は卒業式もあるので、そのタイミングで染めたかったので。


自宅では、白髪にスティックタイプの塗ったり、トリートメントを使用して、ニット帽だったり、帽子を被ってカバーしてました。


でも、そろそろ美容院へ。


やっとだわ。


前回は別のところ、5センチと言ったのに10センチも切られてたし、カラーも伝えたのではなく、違ってたし。


私の要望が通らない。


って、感じだったので、今回も探し、行く事にしました。


元々、行ってた美容院あったのですが、美容師さんが妊活してた方で、辞めたぽい。赤ちゃんできたのかな。


なので、そこから、美容院探しをしてるのですが、カットが微妙だったり、美容師がぶっきらぼうだったり、美容室自体、微妙だったり。


なので、今回は少人数でやってる美容院で、中年ぐらい?もう少し若いのかな?歴をだいたい見て、口コミを見て、決めました。


ただ、電車に乗って行かないと。


合うところだったらいいなぁ〜



関係ないけど、今日は軽食を持参らしい。おにぎりとパンを持たせます。


おにぎりは握ります。