子供達が中学入試で休校だったので、一泊ではありましたが、旅行して来ました^_^


かなり久しぶりの福島「ハワイアンズ」


たぶん、5、6年ぶり?


東京駅から無料シャトルバスで早朝便をネット予約して行って来ました。


バスは途中、サービスエリアでトイレ休憩や飲み物を買ったりしました。


でも、子供達、バスはトイレの時は起こしてトイレに行かせましたが、ほとんど寝てました(笑)


でも、下の子は音楽聴いたりしてて、サービスエリアでちょこちょこ買って食べたり。


私は乗り物酔いするタイプなので、飲み物は買いましたが、食べませんでした。


酔い止めの飴ぐらいかな。


でも、お宿に着いて食事したり、お部屋に入れてからは、またパパさん含め、子供達は寝てしまってた。


途中パパさんはリモートしたりもしてたけど。


夕飯までプールに入ろうとしてたのに、寝てる(笑)


私は起きてました!!起こしても起きなかったけど!!


でも、あまりプールには入れなかったけど、こうゆう家以外でゆったりするのもちょっとしたリフレッシュになるかな。



そして夕飯はバイキング!!


皆いっぱい食べました!!


そして、夜はショーを!!


前から2列目。


迫力がありました。



また、旅行したいなぁ〜。