先程、またAmazonに連絡。チャットから電話するシステム。
なぜ、電話したか、
新しく届けてもらう商品ではなく、元の商品が現状どこにあるか!!
Amazonは!
もう会社名を出したけど、
Amazon、誤配送も多いし、ボックス番号の記載とかしない、マンションの別の人のところに入れる事も多い!
私は事務的にクレーム言ったわ。
一切、ドライバーから連絡ない!!
聞いたら、今回のドライバーはAmazonの社員!
まぁ、大手だとヤ◯トや日本◯便、佐◯急便、その他もあるけど、
この手の大手はちゃんと連絡くれたりする。
また、誤配送をしたとしても、ちゃんとアフターケアしてくれる。連絡もくれるし。
Amazon、待っても待っても連絡来ない!!
ホント、なぜ??
忙しいのは分かるけど、こうゆうのはあってはいけない事!!
また、あってしまったとしても、アフターケアしないと!!
ずっとボックスに入ったままだとマンションの管理会社、住民にも迷惑かかる!
また、誤配送であっても個人情報、住所や名前、また、誤配送先の人がいい人なら、届けてくれる事もある!
でも、買ってに売り捌いてお金にしたり。
何にしろ、新しく届いたからいい!って事ではない!!
あと、センターの人、だいたい海外の人。聞き取りにくいのもあって、聞き直したり。
本当に困る。
どこにあるんだよー。
もっと、仕事なんだからちゃんとやってくれー