先程、またAmazonに連絡。チャットから電話するシステム。


なぜ、電話したか、


新しく届けてもらう商品ではなく、元の商品が現状どこにあるか!!


Amazonは!


もう会社名を出したけど、


Amazon、誤配送も多いし、ボックス番号の記載とかしない、マンションの別の人のところに入れる事も多い!


私は事務的にクレーム言ったわ。


一切、ドライバーから連絡ない!!


聞いたら、今回のドライバーはAmazonの社員!


まぁ、大手だとヤ◯トや日本◯便、佐◯急便、その他もあるけど、


この手の大手はちゃんと連絡くれたりする。


また、誤配送をしたとしても、ちゃんとアフターケアしてくれる。連絡もくれるし。


Amazon、待っても待っても連絡来ない!!


ホント、なぜ??


忙しいのは分かるけど、こうゆうのはあってはいけない事!!


また、あってしまったとしても、アフターケアしないと!!


ずっとボックスに入ったままだとマンションの管理会社、住民にも迷惑かかる!


また、誤配送であっても個人情報、住所や名前、また、誤配送先の人がいい人なら、届けてくれる事もある!


でも、買ってに売り捌いてお金にしたり。


何にしろ、新しく届いたからいい!って事ではない!!


あと、センターの人、だいたい海外の人。聞き取りにくいのもあって、聞き直したり。


本当に困る。


どこにあるんだよー。


もっと、仕事なんだからちゃんとやってくれー