今年はクリスマスツリーは飾らない事にしようかなと思ったけど、
ってか、年々、小さくなってるかも(笑)
処分とかしては少し小さめを購入したり。
それを引っ越しとかのタイミングで処分...みたいな。
元々は分譲の時は120センチぐらいだったかな、ネットで購入して。
子供が小さかったし、破損してまたネットで90センチぐらいのを買って、しばらく使って、引っ越しのタイミングで更に小さく60センチ。
そして、今の家に来てしまいには100円ショップのツリーだけのを何センチだろ、去年、20センチあるかないか、15センチ?そのぐらいのを飾って、それだけだと寂しいからクリスマスグッズを100円ショップで。
そして今年はこんなのを見つけたー!!
壁に貼るタイプ!!
ツリー部分にクリスマスぽいシール貼って、ガーランドダイソーの!ゴールドのリボンも付けて、周りの紙のツリーもなんとなく^_^
壁でもインパクトあるー!!
でも、ツリーもやっぱりあるといぃなぁ^_^

