息子と娘の学年、クラスしか分からないけど、かなり問題児がいる。

なぜ、そうゆう人は親や大人にはいい子で通して、クラスの子には迷惑だったり、嫌がらせをするんだろう。

それって、バレてるのに。

息子クラスの方はバレてから、開きなおって、やらかしてるみたいだけど。

息子は出来るだけ、ターゲットにされないように、近寄らないようにしている、でも、話しかけられたら、答えるようにはしてるみたい。それは、絶対に無視はするなと伝えてる。

息子の仲良しくんが、やられた時に、息子「助けてあげたいけど、自分もやられる、そして、先生に2倍、迷惑かける」って、思ったらしく、

息子は仲良しくんに「大丈夫?」って、声かけして、先生に伝えたらしい。

その後、かなり怒られてたみたいだけど、どうして、こりないのか。次々やるらしい。


娘(小3)の方も問題児いて。娘がターゲットにされている。同じマンション同じクラスで。

娘を裏切るくせに、許して!って。そうゆう裏切り、3回ぐらい。

娘、かなり悲しがっていた事があったので、先生に伝えました。親にも言ってしまったみたいだけど、先生。

同じマンション内でそうゆう事やるかね。

そして、娘を私は引き離したんだけど、その人は友達いないから、さびしいのか、娘の仲良しさん達に、話かけて、

「○○さんの事を○○さん(娘)が悪口言ってたよ」って。

娘のお友達は「言うわけないでしょ」って。

でも、いまだに、大人の前でいい子らしい。

ホント、娘が可哀想で。

これ以上、入ってこないで欲しい。

問題児の家って、どうなってるんだろう。